抑えきれない欲望と性癖をラブドールで快感を得ています。

初めての日記ですが、最近自分が行っている行為についてです。

もともと自分は、女性の柔らかいお腹とミニスカートフェチで、風俗嬢にコスプレしてもらいプレイをしたことがあります。でも初対面でいきなり馬乗りになって腰を激しく振ることは出来ず、遠慮してしまうので満足を得られることは少なかった。

そこで、ネットで検索していたら目についたのが使い方自由のラブドール(人型抱き枕)でした。

本格的なラブドールは高額で腹部は固く、乗るようには出来ていないようなので人型抱き枕を購入しました。そして、クッションを柔らかいものに入れ替えたり顔ウィッグ等を付けてリアルに改造しました。お腹がふかふかに柔らかい人形抱き枕で杏奈と名付けました。私が望むプレイを無言で受ける可愛いやつです。早速、ミニスカートとTシャツを着せてプレイに入ります。まずは全身を触り、お腹をモミモミしたら柔らかくてスカートの手触りが良い感じです。そして、膝を立てて仰向けの体勢にします。ゴムを付けて、お腹に馬乗りになって腰を激しく上下に振ると股間に伝わるスカート生地の擦り付けられる心地良い感触とふわふわと深く沈み込む杏奈の柔らかいお腹の感触が相まって極快感が得られた。人形なので嫌がったりクレームもつけないので馬乗りになって遠慮なく腰を激しく上下に振って快感が得られるので大満足です。

こんな性癖が嫌になることもありますが、人それぞれだと思い楽しむことにしました。