常識を疑う

長男が、仲良くしてもらっている子一家から東京に帰省するから一緒に行かない?って

言われたらしく、行くと返事をしたようで

SMSで旦那に、東京に一緒に行こうって誘われたんだけど、行っていい?と言ってきたようです。

旦那は、怒ってしまって

ダメだ親同士の付き合いもないのに、

ハイそうですか。って出せるかと言い

長男は行くと返事をした以上断れないようで

お小遣いをくれのいってんばり。

ダメだ

お金ちょうだいのやりとりばかり

進展なし。。。

何か最終的に、長男が諦め、諦めるかわりに

タブレットの時間規制を解除しろと交換条件を

出してきたらしく、旦那も昨日と今日は

時間規制を解除して断らせ、今夜あたりから

また、時間規制をかけるようです。

親同士の付き合いもないし、親戚でもない。

なのにあちらの帰省に長男を一緒に行かせるなんて、非常識ですよね

長男に、それを教えてもわかっていないようです

自分だけが部活等繋がってるから良いなんて

それはおかしいよ

誘う向さんも常識を疑うんですけど。。。

広告を非表示にする