プレモルサーバーとアップリカのハイローベッドアンドチェア

こんばんは。

今日は友達と遊ぶ予定でしたが、子供ちゃんがお熱を出したとのことで、急遽キャンセルになりました

2〜3年ぶりの再会の予定だったから残念

なので今日は1日おうちにいて夕方少しお買い物に。

空が神秘的でキレイだったので車から撮りました。

夜はおうちで焼き肉を。

初めてこれ使いました。

母がプレモルのキャンペーンでもらってた、缶専用のプレミアムサーバー。

いやーすごい。

でも、電池が必要なんて知らなかった!!

母も説明書見ずに、開けてすぐサーバーを洗ってたので、慌ててふきました

缶への装着も簡単だし、つぐのも簡単。

すごー

私は、、授乳中につき、もちろんビールをつぐ係。

はぁ。

飲みたい

父や弟曰く、泡がやっぱり普通につぐよりは細かいみたいです。

あー、飲みたい

そして、お次は祖父母が作った房つきのトマト

キレイで感動しました。

夜ごはん中はにこちゃんは、アップリカのハイローベッドアンドチェアに座らせて?寝かせて?ました。

親戚が使わないからって貸してくれたやつを実家で使う用で置いてます。

にこちゃんは、バウンサーにしても、チャイルドシートにしてもとにかく紐みたいなので固定されるのが嫌いなようで、、、

ハイローベッドアンドチェアも、ほんとは肩も通す紐があるんですが、すぐそばにいて、この時は通してませんでした

バウンサーとかは嫌いなようですぐ泣くんですが、このチェアではご機嫌でした。

私たちの食事をする様子をすごい見てきて、ずっとヨダレを垂らしてました。

違う日に撮った写真ですが、全体の写真です

新生児から48月まで、体重は18キロまで使えるから結構長く使えます。

テーブルもついてるので食事で使えます。

リクライニングも5段階のようで、座らせる角度にしても、今のにこちゃんにとって体がきつい角度ではないくらいにも調整できるのでよかったです。

ちょっとバタバタしてるときでも、このハイローベッドアンドチェアに寝かせて、手でコロコロベビーカーみたいに前後に揺らしたらおとなしくいてくれます。

夕方台所でバタバタしてるときなんかは、これに寝かせてコロコロ揺らしてたら便利そうでいいなーと思いました

早くおんぶができるようになればまた違うのかな?

実家にいるあと数日、ハイローベッドアンドチェアの便利さにお世話になろうと思います