歴史的遺産守っていくことの意味を理解できない韓国人

ユネスコ文化遺産である東大寺にハングルで落書きをしたと、大的に報道。

韓国で言えば、日本人が崇礼門に落書きをするのと同様であるとぶるぶる

3

8日(現地時間)付の朝日新聞によれば、良県奈良市に位置した仏殿、東大寺の国宝法華堂で韓国人の名前と推定されるイムチェヒョンという落書きが発見され、国の警察が文化財保護法違反の疑いで捜査に乗り出した。

日本の警察によると、この落書きは法華堂西手すりに刻まれ縦約10cm、横約40cmの大きさだ。

この記事を読んだ韓国人の反応

よくやったという人たちがちょうど、韓国の平均国民の水準かも

島国の国民よりも劣ると言われる行為をする奴

名前がありふれた名前では無いので、日本の出入国照会したらすぐに身元は明らかにされますね

落書き一つでこんなに騒いで?日本人は丸ごと盗んで行ったろ

必ず逮捕して処罰して下さい

日本人がハングルで落書きしたんじゃないの?

国際的な恥ですね

韓国人がした証拠は?英語なら、全部英国の人がしたんですね

国の面子つぶだ

恥ずかしくて、恥ずかしい

あ本当に恥ずかしい。国の恥さらしだ

国家の恥

嫌韓がしたのかもしれない

いくら日本が嫌でも、これはない

韓国人だと断定するのは韓国語だから

じゃ、私が韓国国宝に日本語で日本人の名前を書いたら日本人が犯人になるのか

必ず、捕まえて刑務所にぶち込んでください

捕まえて終身懲役刑に処することを祈願する

外国へ出て国の面子を潰す行動はするな

捕まるのは時間の問題だろ、出入国記録報告したらすぐに捕まる。

あとは損害賠償を数千万請求されて家が破産しそう

日本人は韓国に来てカメラを盗んでも在日韓国人だと責任逃れをしますが

日本人が韓国の国宝を強奪したのに比べれば

日本人は国宝を盗んで略奪した

恥ずかしい、こんな事をするから嫌われるんだ

嫌韓が書いた可能性もある

日本に何か国宝があるのか?韓国から全部持って行ったんだよ

韓日断交

日本で落書きは極めて正常な意思表現だ。

日本人は善良なふりをするな、ゴキブリよりできない民族たちよ。

下品て無知、汚い、歯が浮くような民族だ。

日本の先祖は韓国から始まったことを知っているのか

引用元記事

韓国人の反応としては恥ずかしすぎる国の恥だ逮捕しろというものがほぼすべて。

下のほうまでコメントを掘っていけば日本はそもそも云みたいなものもあるのでしょうが。

まあ、憤りを感じているものがほとんどと言ってもいいでしょう。

日本人が韓国人と中国人を一緒くたにすると、異常なくらいに韓国人は嫌がるのですよ。

韓国人の民度はあそこまでではないとかいうような感じで。

中国人は中国人で、韓国人と同じ扱いをされるのを嫌がっていたりするのですが。

まあ、日本人から見るのであればほぼ同じです。

文化背景が違うからやっていること自体は微妙に異なっているのですが、根本が同じなのですよね。

こういう例を見せて、なにが違うんだって話にできると思います。

中国人が成金の野蛮人だとしたら、韓国人は非文明人といったところかな。

朝鮮人はナルシストだけど

壮大なもの美しいもの繊細なもの二度と作れない貴重なものに

普通の意味で感動できない気質らしい。共感能力も無い。

落書きに関して言えば、

韓国人がシナ人以下のワーストの様な。

フィレンツェ大聖堂でもハングルの圧倒的落書きがワースト、

大阪城文化財とかでもそうだった。訪問者数はシナ人と大して変わらんだろうに。

つまり、韓国人はシナ人と一緒どころかシナ人以下

対馬の絵馬への落書きとか酷いよね

大聖堂の展望台落書きランキング

歴史的遺産を持っていないだけに、

それらの貴重さや守っていくことの意味を理解できないんでしょうね。

守るべき文化財や名所旧跡が自国にないから、こういうモラルも育ちにくいのかな。

そうだと思います。

韓国人のコメントは韓国の恥がほとんどで、

ニホンガーがわずかということですから、

犯人はもちろん韓国人

が揃いも揃ってやらかしたことの重大さを理解していません。

逆に言えば、韓国人に歴史的遺産や旧跡を見せることに意味なんて無いということですね。

韓国の文化財明治維新と落書きしたのも韓国人でしたよね。

今回私はハングルだったから韓国人を疑っているのではありません。

文化財への落書きだから韓国人を疑っているのです。

犬のマーキング的な感覚でやっているんだよ、きっと。獣みたいなやつらだから。

もう本当に来ないで欲しい。

嫌われてることをわかって欲しい。

こういうことするから嫌われることも自覚して欲しい。

半島なんざ要らないのにまた侵略されるとか勘違いするのもやめて欲しい。

自分達にそんな価値がないことを自覚して欲しい。