プロテイン

ワタクシには良く分からない事なんですけど、筋肉つけるのにプロテインんているみたいで、息子がクラブチームでスポーツしてる時から買ってるんですが、講習も受けたりして理解はしてるんですけど、あれって身体に大丈夫なのかな。

息子は大丈夫だし絶対いるよって高校でも部活一括購入で筋トレした後に摂取して、効率的に良質な筋肉を作るのに有効だとか。

大学になっても鶏のささみやら積極的に摂取して鍛えつつ、プロテインも摂取してるみたいですが、食べ物だけでは難しいんですかね?

若いゆえに少し心配なんですけど、考えが古いんかなー過剰摂取さえしなければ大丈夫なんでしょうけど、自分がちょっと身体悪くなってから少し過敏になってるのかなー。

さっき息子とジムのトレーニングの話を聞いてて、こんな身体になりたいとかアツク語られたんですが、会う度に新日?の棚橋さんみたくなって来てる息子に驚く母です(笑)。

ダーリンとか周りの友人とかにも棚橋さん似てきたねー!と言われ続け、髪型は違うけど、身体も一回り小さいけど、確かに似てるんですよ(笑)。

どちらかと言えば昔は可愛らしい感じで女の子に六年生になっても間違われてたのに今はガチムチ

ワタクシは細マッチョ位が好きだったんですけどねー今は何か違う(笑)。

あの可愛らしくてふんわりした息子は何処に?ですが、ダーリンの同僚やダーリンには好評で、男臭いプロレスとかの話をしてますねー。

ぽぽちゃんや、シルバニアファミリーで遊んでた息子はもういないんですねってかいたら困るか(笑)。

食材のお勉強もしてるみたいで、お野菜も豊富に食べてるみたいなんで、大丈夫かーと思いつつ親はいつまでも心配ですねー。

広告を非表示にする