お詫びと感謝

遅ようございます。

今日はギターのコーゴくんの誕生日。

という事で、この炎天下の中夢の国へ来ております。

ここでお詫びと感謝の文を。

いつも以上に私事となりますが、最近コーゴくんがFacebookをやり始めました。

なので先程私のFacebookのステータスを変更致しました。

非公開設定をしたつもりでいたのですが、

どうやら自分のタイムラインだけ投稿をオフにする設定だけしていたようで、コーゴくんからタイムラインで皆さんのメッセージを頂いている旨を教えてもらって公開になっている事を知りました。

沢山の祝福のメッセージをありがとうございます。

ですがタイムラインでわざわざ公開する事ではないと思い、非公開設定とさせて頂きました。

使い方が分からずこのような事になってしまった事をお詫び申し上げますと共に、

メッセージを下さった皆さまに感謝の気持ちをお一方ずつ返信したいのですが、私のところから拝見する事が出来ず

この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

まだまだ未熟者ではありますが、これからも精進してまいりますので、今後とも2人をよろしくお願い申し上げます。

#そらぼっくり #ありがとうございます

広告を非表示にする