順調な時ほど慎重に!

Senyum〜プライベートサロンセニューム〜

1日4名様限定

営業時間12時〜23時完全予約制

受付時間10時〜21時

定休日不定休

各線赤羽駅南改札口、東側より徒歩5分

HP

皆様こんばんは()

今宵はいかがお過ごしでしょうか?

8月の観音力カードはアイリメンバーユー

順調な時ほど、慎重に行動しましょう。

初心を忘れず、

自分のことを客観視しながら進む冷静さが必要です。

初心を忘れると原点に戻る可能性があります。

だからこそ、謙虚な気持ちが今のチャンスを生かす為に必要です。

不都合なことが起きた時には初心に戻ってやり直しましょう!

私を忘れないで下さい。

私はあなたの胸に咲く一輪の花。

夜空に輝く遠い星の光

その輝きは何億光年という想像もつかない時を超え、今やっと私達のもとに届いたもの。

そんな星を眺めていると今という一瞬の積み重ねの尊さ

2度と経験することの出来ない今という、かけがえのない時を過ごしていることに気付かせてくれます。

そして今を取り巻く環境や人も、宇宙時間で言えばほんの一瞬に同じタイミングで旅をして出会っている

なんと愛おしく感じることでしょうか。

夜空に輝く星ひとつひとつも、宇宙の闇という環境があってこそ、私達はその光を眼にすることが出来ます。

太陽のある昼間には、確かに同じ場所にありながらも、見えないことによってその存在すらも忘れられてしまいますが、星自体は見えようと見えまいと確かにそこに存在しています。

今あなたに必要なのも、そんなゆるぎない確かさなのかもしれません。

どんな時でも変わらぬ、あなたの存在の確かさ、ぶれない心。

あなたの胸に咲く、美しい1輪の花を大切に育てていきましょう。

夜空の星が宇宙と言う環境があってこそ輝くように、あなたもあなたの周囲という環境があるからこそ輝けることに感謝しましょう。

そして、空からこぼれんばかりに降り注ぐ満天の星の輝きのように、あなたもあなたらしさを存分に発揮し、愛情いっぱいの輝きで周りと共に輝いて行く

そんな星を目指して行きましょう!

::::::::::

最近、まさにアイリンメンバーユーだなとよく思います

私の周りのすべての方に感謝です

たくさんの愛を込めて

8月の定休日

8日火16日水23日水30日水

はじめてご利用になるお客様へ

キャンペーン情報はこちらから

PC、スマートフォン専用です