あ〜!!!

疲れた〜!!(()

二時間ほど前に無事に我が家に帰ってきました。

帰りもやはり、はやぶさ

しかし疲労とはやぶさは出発時に乗ったのとで

チビ助は、イマイチ感激せず(笑)

大人達は

は〜::(艸)::

やっぱり新幹線は

何度見てもいいね

てな感じでした。

超高速で通過する新幹線

あの轟音は大人でもビビりますが

やはり、ステキです。

次は飛行機に乗りたい

飛行機大好き

帰りの東京駅では

買い物をする気力も体力も無く

夕ご飯を買って、さっさと退散(笑)

月並みですが

やっぱり我が家が1番!

それは、大人達よりも子供たちの方が

思ったみたいです。

旅行は非日常だから、すごく楽しいけど

その分、刺激もいつもの何倍も受けるから

やはり疲れる。。。

旅館の布団もサービスも部屋も

文句なしだったけど

やはり、我が家のそれとは別。

今回の横浜旅行レポはぼちぼちするとして

今日は夕ご飯を

パパは牛タン弁当。

二段弁当。

下段にがっつりご飯が入ってました。

私は、オードブルの寄せ集め的な(笑)

こういうの、大好き(笑)

日本人の典型(笑)

チビ助は、まさかのコンビニ弁当。

これ、大好き

豆たんは、のランチBOX。

旅行にたくさん持って行ったのに

豆たん、何でも食べてくれるので

結局ランチBOXはひとつも食べなかった(笑)

あと、蟹の唐揚げも東京駅でゲット。

珍しいですよね?

蟹の唐揚げ(V)oo(V)

パリパリ、ポリポリ、美味しかったです。

私は明日からまた

ダイエット生活に戻ります

体重計に乗るのが怖い

コメントの御返事が遅れています。

すみません。

もう少しお待ちくださいm()m

ではGuteNacht

広告を非表示にする