礼真琴主演!阿弖流為

こんばんは西原さお莉です

とっても楽しみにしていた星組公演ATERUI阿弖流為

行ってきました!!

パンフレット

礼真琴さん、凛しい

目元がちょっと高畑充希ちゃんに似てる?

素晴らしい公演でした。

ことちゃんが今まで観たどの公演よりも力強く歌っている気がしました。

なんというかついに本気を見せたのね

て感じ笑

細い体でびっくりするほどの声量。

いつだって歌上手いな〜〜って思うけど

阿弖流為の歌う姿は大迫力で、まったくけちのつけようがありません。

もちろん歌だけではなくて、

若さ溢れる少年期の阿弖流為から

蝦夷のプライドをかけた戦いへみんなを率いて挑む力強さ

男同士の絆や友情など、演技も素晴らしく

何度も泣かされてしまいました。

今日思ったのは、出演者みんなが歌が上手いというか

上手くなったなぁってことなんです。

別に歌ウマキャストってわけではないんでしょう?

田村麻呂の瀬央ゆりあさんもかっこいいだけでなく

歌もよかったなぁ

佳奈の有沙瞳ちゃんの歌もじーんときました。

ことちゃんとのバランスもとても良いよね

お似合いです

途中、滅多にないようなレアなハプニングもあったりしましたけど笑

それは今日11時の回に来た人だけの思い出にしましょう

そして聞きましたよ

15時の回には

ちえねねみちふう

ダブル観劇だった

そうですね!!

一緒に観劇したかった〜〜

お仕事だからねいやありがたいけどね

そっちはみなさまからのホットな目撃談を読んで

満足しておりまするんるん。

ではではごきげんよう

さお莉でした

西原さおりプロフィールはこちら

ボイスサンプルはこちら(YouTube)

お仕事のご依頼はこちら

クリックしてね

クリックしてね

読者登録お待ちしてます