いつも頑張ってるね、私!

南千里で、子連れで参加出来る産後ヨガママの骨盤ヨガをしております、はなやゆうこです。

自分へのダメ出しよくしてしまっているなぁと思います。

自己評価非常に低いです。

ちょっとしたミス、いやミス未満であっても、自分を責めて責めて責めまくることが反省だったり懺悔のように思っていました。

責めることで安心していたのかもしれない。

もう十分責められた。って。自分に。

自分勝手に責めて、落ち込んで話しかけないでオーラ出したりどんだけ

でも、それが大切な友人がした凡ミスミス未満だったら?

大好きな友達がそんな些細な事でションボリしてたらなんて言葉をかける?

全然大丈夫!気にすることなんて全くないよ!ミスにならなかったでしょ?じゃあ良いやん!良かったやーん!次から気をつけようって気づきになったし、もう大丈夫やん。とにかく良かった、良かった!

って言う。

そしてハグする。

泣いてたらヨシヨシする。

私は私に真反対のことしてたなぁ

自分へのダメ出しグセ

このクセ治したいって思っています。

責めてごめんなさいを言わせることが目的ではないしゴールでもない。

そこからなんでこうなったんだろうと考えたり、次どうしようその後どうすると何かを得る方が良い。

ただ、甘やかすんじゃない。

私が私の1番の良き理解者になろう。

いつも頑張ってるね、私!

次回のママの骨盤ヨガ

日時2017/8/19土

10:3011:30

2017年度末は毎月1回第3週目の土曜開催予定です。

是非、予定表に入れておいて下さいませ!

9月は9/30の予定です。変則的で申し訳ございません。

場所千里ニュータウンプラザ7階703号室

阪急南千里駅直結の建物

持ち物ヨガマットorバスタオル、水分、お子様連れの場合はオモチャ

参加費500円

ご予約お問合せ

gmailcom

お名前

子連れの場合は、お子様の年齢

連絡先電話番号

をメールにご記入の上、開催日2日前迄にお送りください。

2日以内にご返信いたします。

3日以上返信のない場合はメールエラーの可能性があります。その際はお手数ですがメールの受信設定をご確認の上、再度お問い合わせください。