僕はお母さんが心の中で謝っている声が聞こえるから怒られても大丈夫だよ

3分で1個心のブロック解除で心の悩みを解決

一般社団法人マインドブロックバスター協会認定

創始者直伝インストラクターのキャサリン武田です。

息子ビリーには私が何度注意してもやめられない癖があります。

本人もやめたいと思ているようですが、幼いため、やめられないようです。

何度言ってもやめてくれない時は思わずきつい事を言ってしまうので、後悔する前にブロック解除しています。

するとビリーは、

僕はお母さんが心の中で謝っている声が聞こえるから怒られても大丈夫だよ

って言うんです。

完全に私の負けです。

いつもビリーには完敗です。

子供は色な事を教えてくれます。

子供と考えが違う時、コントロールしたくてイライラする未熟な私が出てくることがありますがブロック解除し親のエゴを消し去ります。

すると親のいう事を聞かないで自分の意思がある子供は自立心が旺盛なんだよ、と友達が教えてくれたり。

最近ビリーが始めた合気道への愛が込められた絵

6才ビリーの絵日記紹介

あいきどう

きょう、どうじょうであいきどうをしました。

たくさんみずをのみました。

つよくなりたいとおもいました。

絵も文章も子供の心がこもっていて、合気道への愛を感じます。

子供の習い事を続けさせてくれる夫にも感謝です。

夫は子供の頃、お金が無いからと習い事をさせてもらえなかったそうです。

共働きなのにお金が無い、と言う義両親は完全にお金のブロックを持っていたな、とマインドブロックバスターになった今では思います。

毎日ビリーの様に前向きに生きて行きたい、と夫婦して思っています。

どんなにすごい技を身につけても、

日常生活でそれを簡単に使うことが出来、

生活の質が上がらないと意味がない。

人生の質が変わったとは言えません。

簡単に身に付き実践でき、

思考も自宅も神社の様に清しく保てるのがブロック解除です。

特にお悩みがない

と思っていても

筋肉反射でチェックしてみると

頭とは逆の事を

潜在意識(無意識)が思っていることがあります。

わけのわからない不安が

貴方を襲う事、ありませんか?

そんな方はブロック解除を一度体験してみてください!

マインドブロックバスター体験お茶会の予定

大阪天王寺

8/20(日)10時〜11時半

8/28(月)14時半〜16時

奈良橿原市

9/4(月)11時〜12時半

参加費3000円飲食代別ブロック解除3つ付き

現在受付中のセッションはコチラです。

ブロック解除体験お茶会

プライベートブロック解除

メールでのブロック解除(遠隔)

マインドブロックバスター養成講座

セッションを紹介されました!