飲むとやっぱりグタグタになるわー

あー。

飲むと次の日たいじゅうふえるのわかってて

打ち合わせ会場の下見と称して

飲んじゃった。

食べちゃった(^_^;)

まぁ飲んだのは、レモンサワー、日本酒半合、赤霧島の水割りの三杯だけだけどね。

しかし最近、三杯飲むとグタグタでなにもしたくなくなり

今日はもう諦めてシャワー浴びて寝ることにします。

今日は、池袋駅北口のそばで

人が倒れてて

酔ってるらしいけど

それをその人とは見ず知らずの人たちが

二組で助けていた。

この世の中まだ捨てたもんじゃないなぁ。

私たちも交番にお巡りさんを呼びに行き

その人は無事保護された。

少し安心。

あそこで寝てたら危ないからね。

明日になったら素面になって

ビックリするだろうなぁ。

飲みすぎ注意。

しかし、今日飲んだところはいまいち美味しくなかった。

予約してきたけど、本当にあそこでいいかなぁ?(^_^;)

さて、おやすみなさいー。

今日のレッスンもめちゃ楽しかったー

みんなありがとう

★写真は、私のお昼ご飯@自宅

そして、夜の居酒屋のつまみと日本酒半合