2017/07/21

こんにちは。

昨日&今日の朝の空腹時は79、87。

妊娠中に見た100とかは幻か?!というくらい普通になりました、空腹時だけやけど笑

ああ、眠い。身体がしんどーい。

送迎、抱っこに2人のご飯&授乳、お風呂入れてなどなかなか毎日ハードです。

自分の時間が殆どない()

当たり前か。

明日は美容院とマツエクー!!やっと自分の自由時間ー()

6時すぎに起床

身支度&朝ごはん&お弁当作りからスタート。

長男送迎したら午前中は掃除洗濯、お昼&晩御飯準備。

合間合間に次男と遊ぶ!すでに午前中にばてます。この暑さ何とかならんかねぇ。

午後から30分だけ昼寝をしますが、この体力回復のための昼寝がないともうやってられん。

昨日は絶対セシルのもくろみを見る!!と決めていたので、かなり前倒しして行動でした。

セシルのもくろみ見た後は、夜ヨガして寝落ちして記憶ない!!

久しぶりの晩御飯写真のアップです。

最近次男が夕方寝てくれたりするので、長男とゆっくり食べれました。晩御飯は大体18時スタートで30分くらいかけて食べます()

血糖値は測定できず。()。

昨日の晩御飯。牛丼は白米50g。

息子のスクールのお弁当。

チャーハン、人参肉巻き、トマト、ミートボール

桃とキウィです

チャーハンは具沢山にしてお米を減らす。

先週末は義両親招いてお食い初めも無事終わりましたー()

仕出し屋さんにお料理は全てお願いしました。

アメーバ記事にも書きましたが、低カロリーなのに糖質たっぷりの和食。和食ってかなりのお砂糖を使ってますよねー。

食べ終えて1時間213やばい!と、焦りウォーキングに20分に行き131でした。

お食い初めのお料理。

美味しかったけど、かなり糖質高いー!

糖質制限してる方のブログでよく見るぬちまーす。口コミ良さそうで購入。

1000円でした()

いまのお塩が無くなったらつかってみたいと思います!

楽天で買ったこれもまだちょっとしか読めてない。。。

この前買ったアーノルドパーマートートがかなり使えます

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