競走馬から牧場馬へ

ハローハロー

Aiです

ここ数日

耳だれが止まりません。

聞き間違えじゃないです

耳だれがぁぁぁぁ!!!

出っぱなし!!!

カハッ!!

YES、

中耳炎なう

みなさん、

クーラーには気をつけよう。

マスクして寝よう。

クーラーからの

鼻風邪からの

中耳炎!!!

レシーブ

トス

アタックカハッ!!

大人になってから

中耳炎になるのは

初めてなんやけど、

ヤベーぞ中耳炎!!

お産に次ぐ痛さ!!!

まぢです、まぢ。

病院で待ってる時、

痛すぎて涙が出たわよ

とゆーことで、

やりたいこといっぱいあるんだけど

強制療養中

また頑張りすぎてしまったようだ

ワタシは本当頭の中が忙しい人なんです。

前よりはだいぶ減ったけど

あれやらにゃー

これやらにゃー

が四六時中でてくる

今は自営業だし

さらに好きな時に好きなとこ行くから

ふだん大分にいる時は

ついつい休むのを怠ってしまうんだなー

休むのを怠る

ってなんかオモロイな。w

休むより

動いてる方が落ち着く人。

ワタシまさにコレ

私の母も祖母も

常に何か家事をしているタイプで

常にせかせか動いている。

まぢでのんびりゴロゴロしてるの

見たことない

そういえば、

母があぐらかいてるの見たことない!w

もちろんオナラも聞いたことないw

エライな母。

世間一般的に、まぢ完璧やん

そんな我が家は

リビングでゴロゴロしてたら

だらしないって注意されるから

45畳の自分の部屋に

だいたいこもってたんだけど

部屋にいても完全リラックスはできず

母の足音が聞こえたら

サッと勉強机に座って勉強してるフリ

そんなこんなで

私もすっかり

休むの苦手

とゆうか

ゴロゴロするのは罪!!

コレが植えついとる!!w

根深い!!w

逆に

常に動くベシ!!

頑張るベシ!!

結果出すベシ!!

これが染みついとるなー

ベットリと。w

動いてないと不安、

動いてないと

自分には価値がない。

休む

のんびり

ゴロゴロすると

なんか焦る!!

名付けて、

ゴールのない競走馬人生

これで

33年間生きてきたんだけど

最近、

自分の心に向き合いはじめて

休みたがってる

サボりたがってる自分に

やっと気づけて

のんびりすることを

心がけはじめて

実践してみたんだけど

ゴロゴロ漫画読んだり

ゲームしたいのに

したいのに、

できなかった

漫画読んでても

ソワソワしちゃうし

ゲームにもイマイチ入り込めない

子供の頃から

競泳で001秒を争い

進学校で成績はいつも細かく順位を出され

受験戦争、就活

社会人になっても営業の仕事で

売り上げと順位と戦ってきたワタシ

ずいぶん暴れ馬みたいね

ヒヒーンw

先月やっと

そんな自分に気づけて

この焦燥感から解放されたいと

はじめて思いはじめた

牧場でのんびり暮らしたい。

ヒヒーン

牧場でゴロゴロしてる自分に

ハナマルをあげれるようにしたい。

意識を変えたら、この度初めて

頑張ったらすぐアラームが

お産並みの

激痛

中耳炎!!!

ヤ!!

ス!!

メ!!

ハイ

もう抵抗せずに休みまする

アートのお客様、

お待たせしちゃってゴメンね

フルパワーの時に描くから

とゆーことで、

先生たちとのんびり

昨日はドライブしてアイス

あーん

今日は朝8:30からプール

お隣さんの畑にトマトを取りに行く先生

あわてない

あわてない

ひと休み

ひと休み

DarumaartistAi

Aiのインスタはコチラ

LINEID検索:

88出版!初著書予約はコチラ

七転び八起き

Amazon