松居一代さんの動画見てみた。

ブログには内容が書いてないので、

松居一代さんの動画見てみました。

結構、松居さんに批判的な男性が多いようですが、

わたしの旦那さんは

どうせ船越は色浮気してたんだろな

とか言ってました。

男性の中には、

松居さんはキチガイとか言ってる方が多いですが、

そういう男性は、自分が松居さんの立場になって考えてみたらどうでしょうか?

自分の最愛の妻や最愛の彼女の携帯電話の着信履歴を見ると、

ずらーっと全部自分の親友男だったらどうしますか?

それで問いただしても、なんでもないとか言われ、

そのうち自分の妻もしくは彼女が、その自分の親友男のいるところに一人で旅行に行くと言い出し、

自分と二人で行こうと言っても聞かず、一人で行ったらどう思いますか?

さらにその後、

その自分の親友男の息子から、電話があり、

あなたの妻もしくは彼女が自分の父親親友と浮気してる

と電話があったらどうしますか?

ある日、彼女のカバンから、使ってあるローションなどの

変な薬が発見されたらどう思いますか?

一体誰と使ったんだ?

となりませんか?

その後、

妻もしくは彼女あてに他の男性から

やけに親しい内容の手紙が来ており、

その手紙の中に、

妻もしくは彼女と思われる女性の裸の手書きの絵のイラストシールが入っていたら

どう思いますか?

さらには、妻もしくは彼女が、

自分についての嘘のDV話を周りの人全員に言いふらし、

妻もしくは彼女が自分の親友男や他の浮気した男性と結託して、

自分から慰謝料をたくさん取ろうとしていて、

それを計画書としてノートに書いてあったら、

どう思いますか?

自分が

最愛の妻もしくは彼女に裏切られ、

親友男にも裏切られ、

他にも妻もしくは彼女が仕事で出会った男性の存在がちらつき、

嘘のDVの話をでっちあげられており、

自分の周りの人も自分をキチガイ呼ばわりし、自分の話を信じず、

みんなで結託して自分から慰謝料をもぎとろうと

していると知ったらどうします?

これは相当なストレスだと思います。

精神的に追い詰められていても仕方ないです。

松居さんはショックで悲しくてずっと泣いてたようです。

これこそ、悪を善に、善を悪にです。

偽り者は呪われよ。

と聖書にもあります。

週刊誌はたまに偽りを書くようですね。

青山繁晴さんも週刊誌に嘘を書かれて訴えていましたね。

勝利されたようでよかったです。

偽りの者は一体どちらでしょうか?

松居さんですか?

違います。

偽り者は、

船越さん

不倫した女性

週刊誌

マスコミ

芸能事務所などだと思っています。

個人事務所だった松居さんは後ろ盾が全くないので、

松居さんのバッシングは、これからも続くでしょう。

ホリプロが松居さんをつぶしにかかっているとかなんとか。

しかしわたしは、

キチガイとか言われているけど、

真実を言って、数の証拠を持っている松居さんを応援します。

あったことをなかったことにはできない。

真実をもみ消し、偽り者を権力などで勝たせる世の中は終わりにしてほしいです。

それにしても

松居さんと船越さんが結婚する時に、

松居さんが結婚指輪がほしいと言ったら、

船越さんが買ってあげたのはいいけど、

その結婚指輪を買う代わりの条件として、

結婚指輪の2倍の額である船越さんの腕時計のローンを

松居さんに払わせた船越さんには引くわ。

昔わたしが彼氏に安くていいから指輪がほしいと言ったら、

そのうち指輪買ってあげるから、

1万円貸してとか言った彼氏を思い出したわ。

結局指輪はもらうことなかったけど、

いつかは指輪を買ってもらえると、

何度もお金を貸してあげたわたしがバカだったね。

あとでわかったけど、なんかパチンコに使っていたみたいだけど。

その経験から、その後はキャンブルをする男性は、恋愛対象から外すようになったね。

まぁこれは大した話ではないから書いたけど。

悪だくみを考え、偽る者を神が罰してくださいますように。