遅ればせながら『なごや栄動物園』ありがとうございました。

お礼が大変遅くなりましたが、『なごや栄動物園 in パークスクエア』が、先月の11日に無事終了致しました。

会場にて、お買い上げくださいました方、足を運んでくださいました方、気にかけてくださいました方、関係者の皆様等々、たくさんの方に感謝です

鳥シールも、もう出ないかと思っていたのですが、期間中会場にマメに足を運んでくださっていた友人から『白髪のおじいちゃんがニコニコしながらシール買っていってたよ』と嬉しい連絡をいただいたりもしまして、搬出時に枚数を確認したら、そこそこお迎えいただいたようで、本当に本当に感謝です

他小物類も大幅にお迎えいただき、本当にありがとうございました

早くもバテ気味で、お礼が大変遅くなりましたが、また少しずつ製作していけたらと思います。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます