油と糖

この頃暑さを感じることも多く、半袖生活になってきましたね!

ダイエットしてる方にも多いのが、

夏までにって思ってたのに痩せてない

これですよね。

トホホ。

なんて

他人事ではない僕です(笑)

しかし、諦めるのはまだ早い!

短期ダイエットだ!

食事制限!

とは言え

健康的にね

今回は結論から言うと

油と糖の吸収を抑制するのではなく

油と糖をそもそも少量に摂取するという方法。

揚げ物は昼夜問わず控える

炭水化物は朝、昼にのみ摂取

これです!

は納得だけどはどういうことなのか

炭水化物糖

夜は活動の停止する時間なので、体内で脂肪に変わる

朝、昼なら活動時間内なのでオッケー!

単純にこういうことです。

一言に炭水化物は朝、昼はいいと言っても

白米

日本人の体には白米の相性が良く

消費エネルギーとして使われるから。

取るもの取って燃やしちゃおうって訳です。

ちょっとした制限で、

すごい効果を発揮します!

過去にも体験済みなので、

信じて行えば結果は出ます!

さぁ、諦めずに

ダイエットしましょっ!

アルジャーノンHP

ネット予約もココ

広告を非表示にする