訪問者にビビりました。

植木の水やりする為 ベランダに出たよ。

網戸の建てつけが悪く、ガリガリッと音がして、力一杯開けた時

網戸が開ききらないなぁ〜と、サッシの奥に目をやった。

下!何か居るしー!

黒いモノがばたつかせていたぁああ〜!

黒い鳥?あり得ないし。

コウモリ?真昼間だし却下。

音がしないし、G。。。却下!却下!

黒揚羽だー!

でっかいよぅ!

綺麗だよう!

黒揚羽って不吉だとかいうし どうなんだろう。

マダオもビビったけど、クロちゃんは ビビるどころか 肝を冷やしてるだろうし。

羽根に傷付かなかった。良かった!

フラフラと窓にしがみつくと思いきや、

儚き羽ばたきで、ベランダの柵を越えていった。

7階からのダイブ。気をつけてー。

遊びに来てもいいけど、ウチの木に卵産みつけないでね。