LASTLOVE愛人

今回の作品は、LASTLOVE愛人です。

ジャンル、ロマンスドラマエロティック

監督は、石川均監督さんです。

出演は、

桜木梨奈、火野正平

広瀬彰勇、ぶっちゃあ、鈴木智絵、

三村晃弘、佐藤真澄、平家秀樹、

五東由衣、青山明、保阪尚希、他です。

この作品の平均的な評価は、

5点満点中で36点でした。(俺が調べで)

今回は、

人生をあきらめかけた年の差男女の恋の行方を綴る。

あらすじ:

ギタリストの道を諦め、

マンションの管理人として働く中年独身男の岩田。

ある日彼は、泥酔した若い女ユミを介抱する。

彼女は双極性障害を抱えており、

病状の悪化で自我を失いつつあった。

岩田はそんな彼女を放っておけず、

仕事を捨ててユミと流浪の旅に出るが。

製作年度2014年上映時間:102分NO151

ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、恋愛ドラマ

俺が評価するとして、5点満点中で。

良かった作品なので。35点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は

中年男と若い女エロティック恋愛

作品について、(コメント)

懸命に生きる女と

落ちぶれてしまったギタリストの出会いのストーリー

人生をあきらめかけた男と女。

この恋は歳の差を超えられるのか

何と無く、観て見ました。(俺は)

作品自体は、

どれも飛び抜けてセンスが良いと

言うわけでははないのですが

でも、とても良かった作品でした。

まずは、俺としては、何と無くと言っても

火野正平さんが出ているので、観て見ました。

まあ、最初のイメージとしては、

R指定も有ったので、

エロポィ作品と思いきや結構まとまっていて、

とても良かったです。

ラストシーンで男が女の手を引いて歩いて行く所で

終わる所がちょっと切ない感じがしました。

言葉で表現しても、

仕切れない良かった作品でした。

もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。

その時は、よろしくおねがいします。

気になるニュース

良いネタがありません。(ごめんなさい)

フロンターレのある街の

今の天気()PM11時30分ごろ

明日は、何の日7月4日(梨の日)

鳥取県東郷町(現湯梨浜町)の

東郷町二十世紀梨を大切にする町づくり委員会が

2004年に制定。

七(な)四(し)でなしの語呂合せ。

(梨の日)

広告を非表示にする