長電話♪Ю―(^▽^o) ♪

おはようございまする♪Ю―(^▽^o) ♪

今日はお休みの朝

昨日もまた夜から彼氏と長電話。

時間小刻みに二回切れてかけ直してを繰り返してW

三時間半話してたとかビックリ(笑)

『これだったら会えたね〜』って彼氏。

でも遠いからって様子見ながら会える時に

って遠慮してた私に

『もっとワガママになっていいよ疲れててもワガママ言ってくれた方が嬉しい』って。

そんな言葉が嬉しかったり( 〃▽〃)

→ノロケ全開でごめんなさい(笑)

携帯が駄目になって充電が全然されず充電空で立ち上げながら途切れ途切れにやり取りしてた日はそれだったら直接会って話そうって一時間半?くらいかけて家まで飛んできてくれた時もあったり( 〃▽〃)

玄関開けたら居たからビックリしたの思い出す( 〃▽〃)

古平までうに丼食べに行ったり、帰り道に余市ジェラート食べに行ったり、会う予定じゃなかったのにお仕事終わりに来てくれて一緒に夕飯食べたり、家でだらっとしてたり(笑)

今度お互いにお休みが合った日の次のデートは深川の釜飯とアイスクリーム屋さんだねー

って楽しみ♪Ю―(^▽^o) ♪

彼氏の年は4つ上で、私の事を名字の一字をとって

『嶋ちゃん』って呼んでくれる(笑)

私は名字にさん付けてたのが→名前になって

『貴志さん』って読んでたのが…

それじゃよそよそしいからもっと他の呼び名で

ってリクエストされ( 〃▽〃)

色々悩んだ結果…『貴ちゃん』

でも、今まで貴志さんって呼んでたから『貴志さ…』って言いかけて

『貴ちゃん』に言い直す…

あまりにもぎこちない私の喋りに彼氏電話越しに大笑い((ノ∀`)・゜・。 (笑)

。。(〃_ _)σ‖慣れてやるもん!(笑)

写真を合体させたのと、見せようか迷ってたお気に入りのプリクラと私(笑)

ちゅープリ( 〃▽〃)←2回目のデートの時の。

見せるの勇気要るね(笑)

ではでは今日もhappyに宜しくです