がやりたいけどみたいな途中で知らない人

がやりたいけどみたいな途中で知らない人とパーティを組まないとゲームが進まないみたいなのは嫌だけど世界観とクリエイト要素はああいうのがいい。でもアーキエイジは嫌だ。

歴史的遺産守っていくことの意味を理解できない韓国人

ユネスコ文化遺産である東大寺にハングルで落書きをしたと、大的に報道。

韓国で言えば、日本人が崇礼門に落書きをするのと同様であるとぶるぶる

3

8日(現地時間)付の朝日新聞によれば、良県奈良市に位置した仏殿、東大寺の国宝法華堂で韓国人の名前と推定されるイムチェヒョンという落書きが発見され、国の警察が文化財保護法違反の疑いで捜査に乗り出した。

日本の警察によると、この落書きは法華堂西手すりに刻まれ縦約10cm、横約40cmの大きさだ。

この記事を読んだ韓国人の反応

よくやったという人たちがちょうど、韓国の平均国民の水準かも

島国の国民よりも劣ると言われる行為をする奴

名前がありふれた名前では無いので、日本の出入国照会したらすぐに身元は明らかにされますね

落書き一つでこんなに騒いで?日本人は丸ごと盗んで行ったろ

必ず逮捕して処罰して下さい

日本人がハングルで落書きしたんじゃないの?

国際的な恥ですね

韓国人がした証拠は?英語なら、全部英国の人がしたんですね

国の面子つぶだ

恥ずかしくて、恥ずかしい

あ本当に恥ずかしい。国の恥さらしだ

国家の恥

嫌韓がしたのかもしれない

いくら日本が嫌でも、これはない

韓国人だと断定するのは韓国語だから

じゃ、私が韓国国宝に日本語で日本人の名前を書いたら日本人が犯人になるのか

必ず、捕まえて刑務所にぶち込んでください

捕まえて終身懲役刑に処することを祈願する

外国へ出て国の面子を潰す行動はするな

捕まるのは時間の問題だろ、出入国記録報告したらすぐに捕まる。

あとは損害賠償を数千万請求されて家が破産しそう

日本人は韓国に来てカメラを盗んでも在日韓国人だと責任逃れをしますが

日本人が韓国の国宝を強奪したのに比べれば

日本人は国宝を盗んで略奪した

恥ずかしい、こんな事をするから嫌われるんだ

嫌韓が書いた可能性もある

日本に何か国宝があるのか?韓国から全部持って行ったんだよ

韓日断交

日本で落書きは極めて正常な意思表現だ。

日本人は善良なふりをするな、ゴキブリよりできない民族たちよ。

下品て無知、汚い、歯が浮くような民族だ。

日本の先祖は韓国から始まったことを知っているのか

引用元記事

韓国人の反応としては恥ずかしすぎる国の恥だ逮捕しろというものがほぼすべて。

下のほうまでコメントを掘っていけば日本はそもそも云みたいなものもあるのでしょうが。

まあ、憤りを感じているものがほとんどと言ってもいいでしょう。

日本人が韓国人と中国人を一緒くたにすると、異常なくらいに韓国人は嫌がるのですよ。

韓国人の民度はあそこまでではないとかいうような感じで。

中国人は中国人で、韓国人と同じ扱いをされるのを嫌がっていたりするのですが。

まあ、日本人から見るのであればほぼ同じです。

文化背景が違うからやっていること自体は微妙に異なっているのですが、根本が同じなのですよね。

こういう例を見せて、なにが違うんだって話にできると思います。

中国人が成金の野蛮人だとしたら、韓国人は非文明人といったところかな。

朝鮮人はナルシストだけど

壮大なもの美しいもの繊細なもの二度と作れない貴重なものに

普通の意味で感動できない気質らしい。共感能力も無い。

落書きに関して言えば、

韓国人がシナ人以下のワーストの様な。

フィレンツェ大聖堂でもハングルの圧倒的落書きがワースト、

大阪城文化財とかでもそうだった。訪問者数はシナ人と大して変わらんだろうに。

つまり、韓国人はシナ人と一緒どころかシナ人以下

対馬の絵馬への落書きとか酷いよね

大聖堂の展望台落書きランキング

歴史的遺産を持っていないだけに、

それらの貴重さや守っていくことの意味を理解できないんでしょうね。

守るべき文化財や名所旧跡が自国にないから、こういうモラルも育ちにくいのかな。

そうだと思います。

韓国人のコメントは韓国の恥がほとんどで、

ニホンガーがわずかということですから、

犯人はもちろん韓国人

が揃いも揃ってやらかしたことの重大さを理解していません。

逆に言えば、韓国人に歴史的遺産や旧跡を見せることに意味なんて無いということですね。

韓国の文化財明治維新と落書きしたのも韓国人でしたよね。

今回私はハングルだったから韓国人を疑っているのではありません。

文化財への落書きだから韓国人を疑っているのです。

犬のマーキング的な感覚でやっているんだよ、きっと。獣みたいなやつらだから。

もう本当に来ないで欲しい。

嫌われてることをわかって欲しい。

こういうことするから嫌われることも自覚して欲しい。

半島なんざ要らないのにまた侵略されるとか勘違いするのもやめて欲しい。

自分達にそんな価値がないことを自覚して欲しい。

プロテイン

ワタクシには良く分からない事なんですけど、筋肉つけるのにプロテインんているみたいで、息子がクラブチームでスポーツしてる時から買ってるんですが、講習も受けたりして理解はしてるんですけど、あれって身体に大丈夫なのかな。

息子は大丈夫だし絶対いるよって高校でも部活一括購入で筋トレした後に摂取して、効率的に良質な筋肉を作るのに有効だとか。

大学になっても鶏のささみやら積極的に摂取して鍛えつつ、プロテインも摂取してるみたいですが、食べ物だけでは難しいんですかね?

若いゆえに少し心配なんですけど、考えが古いんかなー過剰摂取さえしなければ大丈夫なんでしょうけど、自分がちょっと身体悪くなってから少し過敏になってるのかなー。

さっき息子とジムのトレーニングの話を聞いてて、こんな身体になりたいとかアツク語られたんですが、会う度に新日?の棚橋さんみたくなって来てる息子に驚く母です(笑)。

ダーリンとか周りの友人とかにも棚橋さん似てきたねー!と言われ続け、髪型は違うけど、身体も一回り小さいけど、確かに似てるんですよ(笑)。

どちらかと言えば昔は可愛らしい感じで女の子に六年生になっても間違われてたのに今はガチムチ

ワタクシは細マッチョ位が好きだったんですけどねー今は何か違う(笑)。

あの可愛らしくてふんわりした息子は何処に?ですが、ダーリンの同僚やダーリンには好評で、男臭いプロレスとかの話をしてますねー。

ぽぽちゃんや、シルバニアファミリーで遊んでた息子はもういないんですねってかいたら困るか(笑)。

食材のお勉強もしてるみたいで、お野菜も豊富に食べてるみたいなんで、大丈夫かーと思いつつ親はいつまでも心配ですねー。

広告を非表示にする

お詫びと感謝

遅ようございます。

今日はギターのコーゴくんの誕生日。

という事で、この炎天下の中夢の国へ来ております。

ここでお詫びと感謝の文を。

いつも以上に私事となりますが、最近コーゴくんがFacebookをやり始めました。

なので先程私のFacebookのステータスを変更致しました。

非公開設定をしたつもりでいたのですが、

どうやら自分のタイムラインだけ投稿をオフにする設定だけしていたようで、コーゴくんからタイムラインで皆さんのメッセージを頂いている旨を教えてもらって公開になっている事を知りました。

沢山の祝福のメッセージをありがとうございます。

ですがタイムラインでわざわざ公開する事ではないと思い、非公開設定とさせて頂きました。

使い方が分からずこのような事になってしまった事をお詫び申し上げますと共に、

メッセージを下さった皆さまに感謝の気持ちをお一方ずつ返信したいのですが、私のところから拝見する事が出来ず

この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

まだまだ未熟者ではありますが、これからも精進してまいりますので、今後とも2人をよろしくお願い申し上げます。

#そらぼっくり #ありがとうございます

広告を非表示にする

オキドキ永遠に愛を13

錦戸が電話してから30分が経過した。

錦戸はスマホ型のレーダーを確認する。

玲奈の視線に気付いた錦戸はレーダーを見せて言い放つ。

7も同じものを開発したんだろ?

おれも、作ったんだよ!

もうじき7は到着するよ。

そして、その3分後倉庫のドアが開いた。

玲奈ちゃんを離せ!77

珠理奈が叫んではいってきた。

いやあ、ようこそ7いやその姿なら

珠理奈と呼んだ方がいいのかなあ?

錦戸は勝ち誇った顔で言った。

お探しの人はこちらだよ!

俺の言うことをきいたら、すぐに解放してやるから。

錦戸が体をよけると

玲奈が口をふさがれ、イスに拘束されていた。

なにか叫んでいるようだが口をふさがれている為

珠理奈には理解できなかった

玲奈ちゃん!今、助けるからね!

そのまま、3歩前に進め!

珠理奈は錦戸の言う通りに3歩前進した

丁度、液体がまかれた位置だった

玲奈は必死にさけぶも言葉がでなかった。

錦戸はニヤリと笑い、スイッチを押したのだ。

7、捕獲する!

地面の液体が珠理奈を襲いかかり瞬く間に体内へ侵入する。

珠理奈は倒れ込み、苦痛の表情を浮かべる。

やがて、耳から液体がでてきた。

錦戸は笑いながら近づく

どうだ、7!おれの開発したものは!

だが、そこに見たものは透明の液体のみで

アメーバー状の緑の生命体はいなかったのである。

ばばかな!失敗!まだ、体内にいるのか!

錦戸は珠理奈の方を見た。

すると、倒れている珠理奈の耳に

緑の液体がはいり珠理奈は立ちあがった。

え??どう言うことだ!

錦戸が言葉を発すると、

珠理奈は超音波の機械を取り出し錦戸にはなった。

錦戸は苦しみ出し、耳から緑の液体が出てきた。

珠理奈は捕獲器をとりだし、錦戸に寄生していた

77を吸い上げることに成功したのだ。

じゅりれな小説

松井玲奈松井珠理奈応援ブログ

じゅりれなよ永遠

人騒がせな「見出し」

まぁ、内容読んで、なんとなく一安心・・・。

だけど、やっぱり、齢を重ねられると、色んなことがあるんでしょうか・・・。