みさこかわいいよみさこそういうんじゃな

みさこかわいいよみさこそういうんじゃなくてドブス!とかください。そうすると私がははーんっ!ってなるから

俺様が世界屈指の優しさでこの時間帯の検

俺様が世界屈指の優しさでこの時間帯の検索上位ワードを教えてあげます。1位位月曜から夜ふかし3位スパロボ4位位河中あい6位きららファンタジア7位オルチャンメイク8位女芸人

心のこもった手書き年賀状できた投函しに

心のこもった手書き年賀状できた投函しに行こうっと

今日のE-1を観に行って、日本がダント

今日のE-1を観に行って、日本がダントツに強いって感じた。だけどいくつかのポジションでクオリティの低い選手がいたのが気になったかな。先発の右は昨日してなかったと思う。そして、このレベルだと今野と井手口は次元が違った。伊東純也もアジアならもの凄い武器になることが分かった。

いまテレビは世界一受けたい授業を付けて

いまテレビは世界一受けたい授業を付けてて片耳でイヤホンつけてらじらー!を聴いてる。耳が忙しい!笑笑

お前の鍛えた少年はもういない。いるのは

お前の鍛えた少年はもういない。いるのはダースェイダーよ。ヨーダ

札幌競馬場の花道でサインしてたのだが名

札幌競馬場の花道でサインしてたのだが名前がわからりません。君の名は?